人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 15日
金花湯(黄金井沢温泉)
チャレンジしてきました。


数年前は車でもいけたのに、もう崖崩れ、藪ばかりで車では行くのは無理・・・・・

徒歩、またはオフロードバイクでしかいけませんでした

中には徒歩で行っている人いますが、正直危険なのでやっぱバイクがいいでしょうね・・・


久々のバイク、楽しんできました。若いころ思い出し走ってきましたぜ

林道はやっぱバイクっすね、最高に楽しい。


ちなみにハプニングありいろいろありましたが、無事帰宅。2日連続のパンク・・・・

明日でもバイクのチューブ交換です。。。

by hokkaido-m | 2008-09-15 23:26 | その他


<< 未知      Moon light two >>