人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 19日
秋空               (かな??)
秋空               (かな??)_b0097999_17184478.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF50mmF1.4USM
ISO100 SS1/400 F6.3 DPPにて現像



お盆過ぎると北海道は一気に秋。日が暮れると寒いー!!

最近東千歳がお気に入り


EOS 50Dのうわさみなさんも見ているかと思うのですが、自分も気になります
結婚式の撮影のサブ機にいいなーと、5Dと50Dの2台体制でいこうと思っています
でも、40Dのデザインがどうも好みじゃないので、30Dや20D、5Dみたいなデザインに戻って欲しいなと
願っています
40Dのシャッター時の変な振動も無くなっていればいいな。


(現状では)5D後継機は気になりません、気にしません、欲しくありません、と書いておきます
5Dにはとても満足しているので!

by hokkaido-m | 2008-08-19 23:35 | 北海道風景


<< 北海道      はっち >>