人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
モデル
デンマークのコペンハーゲンで色々と名画みてきました
数億とかするんでしょうね、

ニイ・カールスベルグ・グリプトテク美術館

中庭みたいな広場があり、4歳か5歳くらいの
かわいい女の子と出会ったんです。

金髪で見た目もかわいいんですけど、愛嬌あって
自分と一緒に遊んだんです。
30分くらいかなー遊んだのは。帰りの飛行機の時間も近いので
寂しいけどお別れしたんです。




その後コペンハーゲン空港へいきチェックインし手荷物検査の
列に並んでいると、隣の列にその子が並んでいるではないですか!!

検査が終わり免税店にいると、その子が抱きついてきたんですよ
嬉しかったですね、父さんも一緒で軽く自己紹介し
飛行機で食べようと思った、マルメで買ったグミ渡しました
すごい、喜んでいたんですわ

将来その子とまた会えるかな??
一応パパに名刺渡し、メール頂戴といったので、メールきたら
撮ってあげた写真送ろうと思います

さて、その子は多分イギリス人だと思います。

そのうちイギリスイクゾー!!イギリス車好きだしね!



それにしても、小さい子供に好かれる自分でありました。





その子の写真もいっぱいあるので載せたいですが、写真の整理が
終わっていないのと、モバイルPCに入ったままなんで
メインPCに移動もしないといけないな。


女の子の出会いと、オーロラの遭遇は
嬉しい誤算でした。




さて、自分は英語は話せるの???
いえ、全然ダメだけど、通じるね。それも面白かった



さて、これはSEXYポーズといっていました
いっぱい撮った中の1枚です

by hokkaido-m | 2007-10-03 18:21 | 北欧


<< 朝      Aurora >>