人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 22日
旅立ち
明後日出発です。

デンマーク・スウェーデン歩いてきます。


今回は写真散歩を2日間できるので、チョッピリ楽しみ
旅立ち_b0097999_2026759.jpg



今回の更新が旅立ち前の最後の更新になると思います。
2日泊まるところがネットできないホテルらしいですが、それ以外なら
ネットできる環境らしいので、向こうでも更新するかもしれません




旅立ち_b0097999_2259853.jpg

羊ケ丘展望台


本日行くのが夢だった、ものすごく近所の羊ケ丘展望台へ




車で5分くらいなんですが、1度も行ったことのなかった羊ケ丘展望台へいってきました
近くの所ってなかなかいけなかったのですが、本日機会がありいってきました。







お友達の子供が生まれたということと、帯広の友達が札幌に来るということで
7人で食事し、そのあと帯広の友達とカメラ散歩

最近カメラ初めてすごく楽しいと言ってくれるんで、本当にうれしくて!
はじめて間もないんですが、彼女の味がでている写真を撮るんですよ
やわらかく、やさしい写真を。

写真ってその人本人の味がでて、同じ場所で撮っても全然違っておもしろい

旅立ち_b0097999_20102597.jpg


これからもきっと素敵な写真を撮ってくださいね

by hokkaido-m | 2007-09-22 20:12 | 北海道風景


<< スウェーデンから1      3色 >>