人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 08日
廃駅に咲く花
風邪でダウンしてしまい、更新&レス、訪問できなくて申し訳ありません。

1週間くらいダウンし、土曜日になんとか治りました(笑)

土曜に治ったので出かけてきました。

行き先は登山

東大雪のニペソツ山へ

秀峰でカッチョーイイ山で1度登ったことある山だったんです。

過去に登った時は若く、痩せていて、毎週のように山へ行っていたので

その時は楽勝だったので、今回もそんな感じで行ったのが間違い・・・・


正直つらかった・・・・ナキウサギ撮影しようと思いEF70-200F4L ISを

そのほか三脚に17-40F4L、タムロンマクロ90mm、EF50F1.4そのほかストロボ、バッテリーなど持って


重かった、辛かった・・・・・涙

ナキウサギところか、自分が泣きそうでした(笑)

ともあれ、無事下山

帰りにいろいろ回ろうと思ったけど、全然むり立ったので廃駅にサクルピナスだけ撮影してまいりました


廃駅に咲く花_b0097999_1965581.jpg


by hokkaido-m | 2007-07-08 19:07 | 北海道風景


<< ニペソツを望む      木に咲くタンポポ >>