人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
多忙、多忙。
仕事が重なる時に限って大雪。

1月は少し暇があったけど、2月になってから仕事が重なる。

本日札幌は大雪。忙しいのに除雪で時間をとられた。


今日は早く就寝ですので、レスはのちほど。

写真を撮る暇もありません。。。。。トホホ


多忙、多忙。_b0097999_22401768.jpg




どこの掲示板なブログを見ても評判のいいレンズ

自分としては、初の白レンズ、初の手ぶれ補正レンズで今まで望遠レンズを使う機会が少なかったけども、

ここ最近は少し使うようになり、望遠の面白さを感じています。

スキー場に持ち込んで滑っているところを撮るのにも大活躍。

F2.8より小型軽量でそんなにも荷物にもならないので、いつも持ち歩いています。


画質に関しては詳しくかけないのですが、自分のレンズの中でもEF17-40F4L USMや

EF50mmF1.4USMと並んで使用頻度の高いレンズとなりそうです。

とりあえず、今のところはすごく欲しいレンズはないかな。

もう少しで1000万画素のフルサイズ、5コマ/1秒の7Dが登場するらしい、しかも20万前後

きっとそんなカメラが登場したら、きっと発売日に買ってしまうのだろう。


夢のフルサイズを手にするのはいつになるだろうー。

とりあえず、自分は30Dが今は最高に使いやすいカメラです。

by hokkaido-m | 2007-02-07 22:40 | 北海道風景


<< 親子の温かみ      月氷 >>