人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 24日
風邪再び
昨日は大丈夫だったのだけど
今日は朝から熱・・・・のどが痛い

ちょっと出かけるの無理な感じでの休日スタート

最近良くないことがあったり、ストレスが・・・・

自分はやっぱ孤独がいいのかも、なんて思うこともあり
ちょっと気持ちから元気がないのです。

男は道具なのかな、自分は道具にされやすい??
道具で幸せなときもあるけど、やっぱ人間ですから
自分で動きたいときに動く、撮りたいときに撮りたいものですよね

でも、嬉しいことも

昔からの大切な人からのメール
何年も連絡していなかったのですが、つい最近連絡をもらえました

短いメールでも嬉しいメールってありますよね
昔のことメールにすると、ふと、思い出してしまう

学校のこと、友達のこと、いろいろあったけど楽しかった小学校生活


戻ることはできないのわかっているけど、戻れたらなぁ、っと思う
戻って人生やり直したい、デジカメもってPCもって戻りたい過去へ

昔をもっと残したいなぁ。。。。


過去に戻りたい、戻りたい、、、、、、

ストレスがあってそんなことばかり考えてしまう

風邪再び_b0097999_004723.jpg


by hokkaido-m | 2006-11-24 00:00 | スナップ/散歩


<< 一気に冬景色      ホワイトイルミ >>