人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
Photo is 天使
Photo is 天使_b0097999_21412925.jpg

Canon EOS 5D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL (IF) MACRO


自分は子供が好き、子供にも好かれる。子供は天使だと思うんですよねー
自分のイメージでは札幌大通り公園の噴水では、子供が水遊びしているイメージあったんですけど、
最近の大通り公園といったら、老人ばっか。。。。ちょっと悲しいですね。高齢化社会だから仕方ないのかもしれないけど
子供たちの笑顔の方がやっぱいいな。


Photo is 10000人の写真展に出展した写真は後ほど載せれたら載せますけど、自分の写真の得意分野は
風景もそうですが、最近は人ですね、特に子供や楽しんでいる人です。ライブ写真も得意かな
演奏者は楽しんで演奏していますからね、そんな真剣な人間が好きです

子供はボール遊びで真剣に遊んでいます。やっぱ子供はこうでないとね!!

by hokkaido-m | 2009-09-08 00:01 | ポートレート


<< 一日の終わり      Sverige >>