人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 08日
ルピナス
ルピナス_b0097999_21254295.jpg

Canon EOS 5D + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO


ルピナスの咲く季節になりましたね、自分はこの花を見ると、廃駅「幌加駅」へ行きたくなる
三国峠から糠平湖までの間がとても好き

夜間走るなら、鹿に注意ですよね   幌加温泉いきたい!



ちなみにこの写真はシーズン前の ファーム富田

それでも中国人まだいるのね、マナー知らず依然いますね、、、、、、花畑に入るなよ!
言葉で間違いなく中国人だ。来ているのは金持ちなのか、ニコンのカメラを2台持っているオバチャンもいた
中国人はニコンとキヤノンがすきなのかな、それにしても、ニコンの2.8の望遠と標準ズーム2台体制は重いだろうな、、、
中国のおばちゃまパワフル たぶん D一桁カメラでした

by hokkaido-m | 2009-06-08 21:28 | 花・植物・動物


<< 友人ブログ      青い池 >>