2011年 06月 30日
赤の向こうの緑
b0097999_0113133.jpg

[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-30 00:11 | スナップ/散歩
2011年 06月 27日
hahaha
葉が笑ってhahaha
b0097999_1742621.jpg

[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-27 17:04 | 花・植物・動物
2011年 06月 21日
新緑の泉
b0097999_7492543.jpg

[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-21 07:49 | 北海道風景
2011年 06月 17日
ハルニレの木
ドリカムの曲にも出てくるだけあって、ここ好き。
冬にばっかりきていたけども、新緑のときもいいものです。

b0097999_219353.jpg



ハルニエではなくハルニレでしたので、タイトル修正しました。
[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-17 21:09 | 北海道風景
2011年 06月 16日
帯広の動物園はおもしろいぞ
旭山動物園や円山動物園には何度も行ったことがあるけど
帯広の動物園ははじめて

すごい面白かった!!!旭山や円山に負けない!!

b0097999_037577.jpg

b0097999_0371356.jpg

b0097999_0372181.jpg

b0097999_0372933.jpg

[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-16 00:37 | 花・植物・動物
2011年 06月 14日
SATO HAPPY
写真仲間でもあるSATOちゃんの結婚式にカメラマンとして参加
帯広でしたが、ずーっと楽しみにしていた結婚式。
旦那さんとは初対面だったけど、良い人ですぐに仲良く慣れました。

それよりSATOちゃんのおにーさんがとても一生懸命でいろいろ動いていて
よいおにーさんということがわかった!!!

なにより、SATOちゃんもそうだけど、カメラ女子が大変多かったです。
みんなEOS Kissでしたわ、一人男性がD3にAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDという
超リッチな人いましたが、流石に大きくて重くて自分は必要ないなぁ、、、、、

RAW現像これからで、早く納品しなくちゃーー待っていてね

b0097999_1538538.jpg

RAW現像時にモノクロ化、コントラストアップ
Canon EOS 5D+ SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


本人にはカラーで携帯にすぐ送りましたが、モノクロもいいものですね
[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-14 15:38 | ポートレート
2011年 06月 07日
小樽の輝き
大昔は賑わいがあり、北のウォール街と言われたのに
現在は観光以外閑散としている小樽。

その観光も原発の風評被害でかなり落ち込んでいるんでいますが
街は輝いていました

小樽の夜景なんか何年ぶりだろう?しばらくみていなかったな。
夜景は道内なら函館や札幌、室蘭なんか好きだけど、小樽もなかなかだね
b0097999_7302293.jpg


全体は
[PR]

# by hokkaido-m | 2011-06-07 07:31 | 北海道風景
2011年 05月 30日
新緑の二人
b0097999_11124547.jpg

[PR]

# by hokkaido-m | 2011-05-30 11:12 | スナップ/散歩
2011年 05月 27日
ヤサシイイロ
b0097999_13372079.jpg

Canon EOS 7D + Canon EF 135mm F2 L USM

円山のちょっとした公園だけど、なぜか春には写真を撮りたくなり
ここ数年毎年とっています。

花壇が高いところにあって、土産て撮ることができるし、一面小さな花で覆われるんですよね。

昼間は誰もいないし大好きな公園。
[PR]

# by hokkaido-m | 2011-05-27 13:40 | 花・植物・動物
2011年 05月 24日
百合が原のハル
b0097999_1441444.jpg

Canon EOS 7D + Canon EF135mmF2 L USM

ツイッターにもかいたのですが、リリートレインにのりました。記憶は余り無いけど
祭典あったときなので、調べたら25年前。。。

ときは早いものです
[PR]

# by hokkaido-m | 2011-05-24 14:41 | 花・植物・動物