<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 28日
秋の散歩道
メインのパソコンにiPhone落としてしまい、全く動かなくなってしまい更新できませんでした。
原因は不明(症状は電源入れるとFAN全開で回るだけ、画面は全く表示されず)
新しいパソコン買わないといけないかぁ。。。と思って分解し組み立てたら起動しました。
メモリーかCPUのどっちかが接触悪かったのかな。

パソコンは完全に直りました。バイクもあと少し。。。。


b0097999_23472698.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-28 23:47 | スナップ/散歩
2010年 10月 19日
絶景の滝
b0097999_7294582.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF 17-40mm F4 L USM

紅葉と滝はいいものですね

苫小牧市と白老町の境あたりにある社台の滝、落差が大きくとてもきれい
下から眺めるには沢を歩いて上らないと見れないのです。

☆☆ この滝の大きさは ☆☆
[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-19 07:30 | 北海道風景
2010年 10月 07日
Canon EF 70-200mm F4 L IS USM
b0097999_17504269.jpg


写真を整理していたらかわいい写真が!レンズの使い方違うぞ~
本人は将来カメラマンになりたいとか、カメラとiPod touchがほしいみたい。
[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-07 18:59 | ポートレート
2010年 10月 06日
黄色の絨毯
b0097999_045648.jpg


幸せいっぱいの丘。訪れるだけで幸せになりそうです。

北海道LOVE
[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-06 00:05 | 花・植物・動物
2010年 10月 05日
b0097999_002416.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-05 23:59 | 北海道風景
2010年 10月 04日
薫別温泉の秋
b0097999_12221434.jpg

知床の秘湯 薫別温泉へ探検

行く人はほとんどいない秘湯、静かな秋を堪能
[PR]

by hokkaido-m | 2010-10-04 12:23 | 北海道風景