<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 29日
写真は気持ちで撮るもの。
写真は気持ちがないと上手に撮ることができません。
自分はプロでないので、お金積まれてもとることができません。大切な人の頼みでしか撮れないのに
わかってない人がいるんですよね、まぁはっきりお断りしますけど。

もう8月終わりですね、本日日曜だけども仕事です。。。とほほ

ゆっくり写真を撮りたいです

b0097999_815478.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2010-08-29 08:01 | 北海道風景
2010年 08月 22日
夏も終わり
張碓の恵比寿岩

過去には海水浴場だったようで、過去の写真だと賑わいっていました
今はいません。立ち入り禁止に近い状態だからね。。。


b0097999_1917352.jpg



北海道もさすがに暑く仕事忙しくて、7-8月はサボっていたブログも9月からは
がんばって更新しようとおもっております。よろしくおねがいいたします
[PR]

by hokkaido-m | 2010-08-22 19:18 | 北海道風景
2010年 08月 06日
バイクのメリット
渋滞なんて関係ない


でも、これは怖い




[PR]

by hokkaido-m | 2010-08-06 20:20 | その他
2010年 08月 05日
夏。
久々に夜でも暖かい日。
北海道は真夏といっても夜には温度が下がって、半袖では肌寒いのですが
この日は半袖で快適にお散歩。短い北海道の夏の夜を堪能してまいりました。

b0097999_7281462.jpg
b0097999_7282453.jpg
b0097999_7283516.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2010-08-05 07:28 | 北海道風景