<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
入院から退院
入院してしまいました、急に具合悪くなって・・・・
で、退院しました。原因不明みたい

まだ、完全ではないけど、原因不明なのに入院していても仕方ないので
仕事も明日から頑張らないと。。。


b0097999_19255537.jpg

Canon EOS 5D + Canon TS-E 24mm F3.5 L
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-30 19:27 | 北海道風景
2009年 06月 26日
新緑の白髭の滝
b0097999_7273117.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-26 07:27 | 北海道風景
2009年 06月 25日
鉄道模型。。。。。失敗だな
b0097999_2212241.jpg


高さ不足、光量不足・・・・・・腕不足

忙しくていまだに高いところいけていません・・・・涙
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-25 22:02 | カメラ関係
2009年 06月 25日
Dinner
b0097999_21585711.jpg

↓とは別の日

最近は外食ばかり(笑)
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-25 21:59 | その他
2009年 06月 25日
友人との勝負写真
b0097999_21574727.jpg


意外とイマイチ、、、、この勝負負けたかな。
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-25 21:58 | スナップ/散歩
2009年 06月 24日
b0097999_2233440.jpg

Canon EOS 5D + Canon TS-E 24mm F3.5 L

未だに、ティルト・シフトには慣れていません。なので、この写真はティルトもシフトもZERO

明るい時間でカメラ使えていないので、まだじっくり触れていません。今週は晴れるみたいだなー
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-24 00:01 | 北海道風景
2009年 06月 23日
再挑戦
b0097999_717149.jpg

Canon EOS 5D + Canon TS-E 24mm F3.5L

夜景の奥深さを気ままにパチリと:Media-Lab PhotologのKIRINさんのブログで知り
この前行ったばかりだけど、再挑戦してきました。もちろん天候はよくないんですよね。。。。
室蘭から苫小牧、新ひだか(旧静内)にかけた地帯は夏はあまり晴れなく、夜になると濃霧が発生する地域
晴れを狙うなら冬でもいくかとおもうけど、冬はまだ先。。。。(笑)
やっぱ悪天候覚悟していくしかない。天候悪かったけどなんとか撮れた、風は強くて三脚で撮った写真でも
ブレブレのが多かった。きちんといい三脚買わないとダメだね。。。。。。。。。

TS-Eレンズはイメージサークルが大きいためフルサイズでもティルト&シフトをしなければ、画面の隅まで
画質はいいし、周辺減光もない、AFないけど夜景撮影には関係ないので、夜景撮影にはいいかもしれないです
ただ、F3.5とちょっと暗いかな、F2.8の45mmや90mmの方も気になります
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-23 07:23 | 北海道風景
2009年 06月 22日
哲学の木
数多く北海道マニアックPHOTO2に登場する哲学の木です。

美瑛寄ったときは、ここだけは寄ってしまいます。他はあまりいかないけど。。。。
この木だけは行く度に表情が違うんですよね

b0097999_2201324.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF70-200mmF4L IS USM

天気がよくない日が続きますねー
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-22 22:00 | 北海道風景
2009年 06月 22日
思い出に架かる橋
b0097999_1072543.jpg

Canon EOS 5D + Canon TS-E24mmF3.5L

この橋の向こうは思い出いっぱいの地。

自分の思い出ではないけど、大切な人の思い出がいっぱいなのです。思い出を語るときはいつでも笑顔になるものですね。
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-22 00:25 | 模型風写真
2009年 06月 18日
b0097999_21502138.jpg

Canon EOS 5D + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO

マクロとTS-Eレンズしか最近使っていないなー(笑)
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-18 21:51 | 花・植物・動物