<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
背中
zoo
春ですね。。。。。

マナー知らずのバカ親いたけど、楽しめた。

臭いところにはいけないのは小さな頃から変わっていないな・・・

b0097999_12281142.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-31 12:28 | 花・植物・動物
2008年 03月 29日
ボスハンド
b0097999_2238945.jpg


ここ最近風景写真から離れています。

人を撮る事が多い、初のスタジオ撮影、ライブ撮影や、子供の撮影など。

風景写真もいいけど、人間の写真もいいもんだ

ただ、ブログに載せにくいのが欠点かも。。。。。。。。。


KISSデジX2かなり評判いいですね!
40Dとの価格差実質1万円ほどだし、悩みますね
ちなみに、5D後継機待っているんだけどさっぱり・・・・登場しないっす
40Dが安いので買っちゃいそうだけど、X2も魅力
だけど、オリンパスE420もほしい
本命は5D後継機、ウエディング撮影までには発売されてください!!
[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-29 22:42 | ポートレート
2008年 03月 12日
足跡
暖かくて雪原を歩きたくなります

b0097999_217154.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-12 21:07 | スナップ/散歩
2008年 03月 11日
春待ち
暖かくなったけど、春はまだかな?

b0097999_12361938.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-11 12:36 | スナップ/散歩
2008年 03月 09日
復活です
風邪??

なぜか頭が割れるくらいの頭痛、と腹痛で

パソコン開くのも困難で・・・・・

おまけに忙しかった先週・・・


みなさんにご迷惑かけて申し訳ありませんでした。


久々に日曜カメラもってブラブラしてきました。


大雪でプールの屋根が落ちてしまった夕張へ


大雪で大変だった夕張ですが、春が来ていた

雪に埋もれた街に素敵な春が来ますよーに


そして、自分にも春が来ますよーに



b0097999_22223334.jpg

旧北炭化成工業所 大煙突
昭和35年に建設された煙突。コークスを作っていたところ

石油の価格があがってきたので、もう一度石炭を見直す時期が来たのかも
石炭の液化も進められているみたいだし、もう一度炭鉱の町に活気がくるといいな。

ネームカード
[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-09 22:25 | スナップ/散歩
2008年 03月 04日
こんにちわ
しばらく風邪で寝込んでいたら
コメント欄が大変なことになってしまったので
体調が良くなるまでこめんと欄閉じさせていただきます。

パソコンも開くこともちょっと困難なもので。。。


元気になりましたら、コメント再開とご挨拶にまわりたいと思っております
b0097999_117572.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2008-03-04 11:06 | スナップ/散歩