<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 30日
フラフラ
いろいろとあった1年

しかし早いもんだ。歳をとるだけ、だんだんと1年が短く感じる



自分も28.早いもんだ。まぁ体力の低下より体重の増加の方がかなり

気になる。

来年こそは結婚だすわ。


来年もよろしくおねがいいたします

b0097999_230265.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-12-30 23:00 | その他
2007年 12月 21日
しばらくは・・・・
更新のみで、申し訳ないです

b0097999_1743719.jpg

デンマーク コペンハーゲン




そういえば、EOS40Dのカタログの写真って

北欧のデンマークやスウェーデンですよね、40Dの価格も下がって10万程度
格安のような気がします。とてもいいカメラなんで欲しいのですが
自分はEOS5Dマーク2(?)を狙っているので我慢我慢・・・・・1月24日発表といううわさもあるけど、真相はわかりませんね
[PR]

by hokkaido-m | 2007-12-21 17:07 | 北欧
2007年 12月 18日
中国のキャラみたい
上富良野の深山峠なんだけど

中国いるキャラクターみたい(笑)

なにか怪しいぞー

b0097999_1750107.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-12-18 17:50 | 北海道風景
2007年 12月 16日
久々の更新
師走で忙しくカメラを持つ時間も全然なくて、

更新もできませんでした。


忙しい日々でしたが、あっという間に  冬、雪、輝きが街に



この時期の街は本当に素敵で好き

札幌、函館、小樽、旭川なんてどこもきれい。

これも北海道の魅力ですよね。

普段は街から避けた休日を過すのがすきですが

今の時期だけは街が好き。





今年のクリスマスは函館で過すことが決定!

いっぱい写真撮れたらいいな。

b0097999_2142319.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-12-16 21:42 | 北海道風景