<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 25日
ライブ 小樽
久しぶりの更新になってしまいました。

忙しくレスも遅れて大変申し訳ありません。


本職も忙しいのですが、ここ最近写真撮影の仕事(バイト)も増えてきたのと

資格のための勉強&試験があったので、時間があまりなかったんです。



さて、23日小樽のウイングベイ小樽1Fネイチャーチャンバーにて

ライブがあったので撮影してまいりました。

肖像権の関係あって、ここではあまり載せられないので、リンクの一番上の

プロジェクト虹紫というところで、見ていただけるとありがたいです。


小樽もクリスマスの雰囲気になってきました

やっぱ、北海道のクリスマスは美しいわ。

その中でも函館が美しい!

b0097999_062422.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-25 00:06 | ライブ撮影
2007年 11月 19日
ワイド4つ切りプリントが一枚168円
大きくプリントするの11月30日まですごく安いです。
W4つ切りなんかも、168円です

https://www.shashin8.com/




ちなみに毎月利用している無料プリント

http://www.priea.jp/top/




ちなみにw4つ切り20枚注文しました。欲しい人いるかな??
[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-19 19:08 | カメラ関係
2007年 11月 14日
もうすぐクリスマスですね
街にはイルミネーションも増えクリスマスっぽくなってきました

街が一番美しく輝く12月。

日本で一番素敵なクリスマスの北海道



b0097999_23135898.jpg







自分は予定はなし。。。とほほ
[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-14 23:14 | スナップ/散歩
2007年 11月 08日
朝日浴びて
もっと澄んだ空予想し、車走らせたけど


夜明け前に雲が出てきて予想外




まぁ、星空が綺麗だったからOKにしよ




b0097999_22141321.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-08 22:04 | 北海道風景
2007年 11月 06日
空気の冷える頃
空気が冷えると空も透明になる


この透明感北海道の冬でしか味わえない!!!

12月から3月が北海道にくるならおすすめです。


b0097999_21512541.jpg


ちょっとレタッチしました。
[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-06 21:51 | 北海道風景
2007年 11月 05日
スライド

[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-05 12:44 | その他
2007年 11月 04日
冬の前の春
菜の花みたいに咲いている

冬の前の春


b0097999_16154490.jpg




※ちょっと内容変更しました。変更前に見れた人ラッキーです

★you oneの写真教室
[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-04 18:54 | 北海道風景
2007年 11月 01日
徐々に更新
復活までまだかかりそうですが、、、、


b0097999_21302884.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-11-01 21:30 | 北欧