<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 30日




b0097999_2310156.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-30 23:08 | 花・植物・動物
2007年 10月 29日
中間報告含め1枚
みなさま心配おかけしました

体調は良くなってきております!!!体温が少し高目でまだ完治とはいきませんが、
少し外出できるようになってきました

外出したらもう紅葉も終わりっぽくて少し寂しいですわ

今年も紅葉撮らないで終わりそう・・・・・・



今週末元気なら函館近くの大沼でも行こうかな・・なんて思っています


b0097999_14531981.jpg






まだ完全にブログ復活はできそうにもありません(忘れないでください)
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-29 14:57 | スナップ/散歩
2007年 10月 19日
お知らせです
なにかあればメールで!!
rx_220_1(a)hotmail.com

(a)は@です



予定で半か月~1ヶ月くらいお休みしたいと思っています

☆You oneより
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-19 19:49 | その他
2007年 10月 18日
頑張れ日ハム
日ハム頑張ってください




体調悪くて応援いけなくなったけど、TVで応援しています!!





ドームいくとEF600F4IS USMや  絶版となったEF1200とか

すごいレンズ見かけますね

ここはロクヨンがいっぱい並んでいます

b0097999_18221798.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-18 18:22 | その他
2007年 10月 14日
路地フラフラ
普段全然歩かない自分は街あるくのも大変

荷物(カメラ)も重い

でも、いいですね、細道や裏道歩くの

海外の生活観もみえて


特に観光する場所ないスウェーデンで、観光客もいないけど

フラフラとカメラを持てばどこでも楽しめます


さて、次回は冬かな、国際免許もっていって、レンタカーでオーロラみにいこうかなっと・・・

b0097999_21294369.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-14 21:29 | 北欧
2007年 10月 13日
「○○○日和」風
また似た写真ですが・・・・


b0097999_2243399.jpg

マルメ (Malmö) スウェーデン





忙しくシャッター押す機会なく、過去だしが続いています。

それでも、今日はライブ撮影があり、楽しく撮影してきました。


今回はサポートとしての役割。


カメラのある生活。のrino0131rinoさんと一緒にとりました

どんな風に撮れているかお互い楽しみです
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-13 22:47 | 北欧
2007年 10月 11日
美術館
b0097999_7361219.jpg

アルテピアッツァ美唄

最近美術館が楽しい

芸術の秋だからでもないんだけど、写真撮るようになってからかな。


実は今回入っていないんです。

バイクでいってので、今度車でいってユックリみたいな
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-11 07:39 | スナップ/散歩
2007年 10月 10日
○○カメラ、風味
b0097999_1639284.jpg

コペンハーゲン(デンマーク)








北海道を代表する山である羊蹄山も初冠雪したみたいですね
冬がもうそこまできています

大雪山の雪は帰りの飛行機から眺めました
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-10 16:34 | 北欧
2007年 10月 09日
月夜
寝静まった夜中静かな街が月明かりで美しかった

雨上がり

b0097999_1714378.jpg

イエテボリ(スウェーデン)
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-09 17:02 | 北欧
2007年 10月 07日
ポスト
郵便局が民営化されましたね、

制服も変わったようですが、この先どうなるんでしょうね



デンマークのポスト面白かったので撮ってみました

b0097999_21475647.jpg

コペンハーゲン(デンマーク)



本日時間があるので、寝るまでブログ巡りできそうです!!!!

MIXIの更新は終わったんでー!
[PR]

by hokkaido-m | 2007-10-07 21:48 | 北欧