<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
白樺並木
北海道のイメージは白樺並木

道東の十勝方面の白樺並木は美しいけど

道南にもありました。

スケールは小さいけど、気持ちの良い牧場


b0097999_13375332.jpg


日曜晴れるようなので、楽しみ!!


その次は全日本モトクロス選手権が北海道和寒であるので、いけたら行きたいなー
防塵されていないEOS 30Dだとマズイかな、、、、、、

(和寒は旭川よりも北です)
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-30 13:39 | 北海道風景
2007年 06月 29日
はるばる来たゼ!函館!
遊びならはるばるではないけど

仕事ならハルバル!


やっぱここはいいですね、夜景も綺麗だけど昼間の函館山もいい

b0097999_133872.jpg



忙しい日が続きレス&コメあとになります。本当に申し訳ありません。。。

中型免許!?!?!?
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-29 01:38 | 北海道風景
2007年 06月 27日
札幌市内の南郷通

毎年気になっていた、自然にできた道路横の花園

b0097999_19391615.jpg






仕事で函館へ行ってきました。やっぱ何度行っても函館いいですね

また近々今度は遊びでいこーっと
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-27 19:40 | 北海道風景
2007年 06月 24日
HOA 北海道アウトドアアドベンチャーズ  
b0097999_0511473.jpg

HOA

ハンギーパーティー
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-24 00:55 | その他
2007年 06月 22日
久々に過去ネタ
通常は過去ネタブログには載せないのですが、

載せたいと、思っていた1枚なんですが、電線が邪魔で

PHOTOSHOPで消そう消そうと思っていて、載せないでいた1枚

レタッチはあまりうまくないので、不自然なところあるかもしれませんけど。


RAV4は3ドアがいいなーやっぱ!!

そんな風に思ってしまう1枚です。2人組みの女性もいいところに立っていてくれ

構図的にいい感じ!!

このあと、2人組みの女性に「シャッター押してください」と頼まれました

一眼レフ持っていると写真上手に撮れるようにみえるのでしょうか??

実はヘタッピなのにー!!


それより、癖なのか、コンデジでもファインダーを覗いてしまいます。。。。。

コンデジ時代はファインダーなんて意味ないって思っていたのに。。。。


b0097999_21423967.jpg



上湧別のチューリップも載せたいのあるし、いっぱいあるな。。。ネタ切れの時載せますね(笑)

でも、北海道でネタ切れるとこは皆無かなー
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-22 21:43 | 北海道風景
2007年 06月 21日
ライブ撮影 小樽
久々のライブ撮影で、初の明るい会場で昼間の撮影

ライブは2回13時と15時

やっぱり素敵な音楽はいいですね、行き交う人々も足を止め

音楽をきいていました。

b0097999_20413913.jpg


音楽を聞きながらの撮影はなぜかリズミカル

次回の撮影も楽しみです
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-21 20:41 | ライブ撮影
2007年 06月 20日
花の咲く公園
札幌市内の公園は大きく緑がいっぱいで、カメラ持っての散歩が楽しくなります。

今回は札幌市北区の百合が原公園

ここの公園は広く、列車も走っていて、線路沿いにも多くの花が咲いていて

とても綺麗な公園です。


b0097999_2034810.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-20 20:03 | 北海道風景
2007年 06月 18日
羊蹄山の夕暮れ
皆様こんばんわ

多くのコメントありがとうございます。感謝、感謝です

エキサイトブログも不具合直っているのかな??表示も軽くいい感じです

関係者のみなさまの苦労あったと思いますが、軽いのは本当にいいです!!

スタッフのみなさまに感謝ですね


さて、自分も多忙な日が続き睡眠不足と疲れあり更新が止まっておりました

本当に申し訳ないです。


ライブ2件撮影もあった充実した週末でありましたが、土曜の夜は徹夜で朝まで仕事

そして、ライブ撮影、続けてdriveとなかなかハードな2日でしたが、終わりに綺麗な夕日を

拝むことができました


b0097999_2143913.jpg


月と羊蹄山(京極町)
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-18 21:44 | 北海道風景
2007年 06月 16日
朝の輝き
雑草で邪魔なスギナもマクロレンズで撮ると面白いですね




エキサイト重いのかエラー頻発しているようなので、レス&訪問遅れます

この記事もやっとUPできました
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-16 00:44 | その他
2007年 06月 13日
石狩灯台
天気が良い日が続いている北海道ですが

天気もよく暑い日続いています。


ちょっと青い空でていたので、石狩浜まで車を走らせました

海も気持ちがいいですね。

でも、自分は山派かな。


b0097999_15281422.jpg

石狩浜(石狩市)

ここの灯台は石狩川河口に近いところにあるんです。

石狩川は日本で3番に長くて、面積は2番目に広い川なので、河口も広いです。


会社からのUPなので、写真にロゴなしです(サボっているわけではないですよ)

札幌に飛行船出現!
[PR]

by hokkaido-m | 2007-06-13 15:30 | 北海道風景