<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 29日
これから帰ります
これから日本へ帰ります

やっぱ日本最高!北海道最高!札幌最高!

b0097999_936235.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-29 09:36 | 北欧
2006年 08月 22日
ライブ観戦
ライブの撮影を頼まれ

ライブにいってきたのですが、
撮影どころかきちんとライブも楽しんできました

b0097999_984297.jpg


北海道の長い夏
[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-22 09:16 | ライブ撮影
2006年 08月 18日
久々の海水浴
日曜の出来事

海水浴に行くと言うことでお誘いがきたので

迷わずOK、何年ぶりかの海水浴を楽しんできました


若い頃は海には行っていたけど、最近は海といえば船・釣り・・・

海水浴の楽しさ再認識し、焼肉もおいしく食べました。


美女4人と一緒なんてとても幸せでしたわ

シルエットが好きなのでこの写真を載せます


日が暮れるまで時間を忘れ遊んだ1日
海水も暖かく、短い北海道の夏をたのしみました


b0097999_15323169.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-18 15:31 | スナップ/散歩
2006年 08月 16日
今年のお盆
今年のお盆は充実していたかな??

数年ぶりに海水浴しに蘭島へ

美しい女性数人連れて、泳げないけど海にも入り

定番の焼肉して温泉へ

ウエイクも久々にしたし、充実しました


顔は真っ黒・・・まぁ、夏だからね。

b0097999_12453337.jpg


ニセコでみた夕日
お盆の終わりを綺麗に・・・
[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-16 12:46 | 北海道風景
2006年 08月 07日
ライブ撮影
ずーっと楽しみにしていた ゴスペルのライブ撮影

ライブは多くのお客様がきて大成功で終えることができました


撮影はお客さんがたくさんいたので、動きにくく撮影は難しかったですが

なんとか完了!



音楽のすばらしさ再認識し、仲間の素晴らしさも再認識した1日でした


b0097999_485040.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-07 04:14 | ライブ撮影
2006年 08月 05日
愛する大地、北海道へ戻りました
無事に帰ってきました

急に行くことになった長野


忙しいスケジュールで何も見ないで帰宅

それでも、車窓からの風景だけは楽しみました

新宿発のスーパーあずさに乗って八王子、甲府抜け

初めて行った長野県


高い山に囲まれ、北海道とは1味も2味も違う風景

北海道も良いけど、長野のよさも堪能

長野で1泊したのち、再び東京へ


打ち合わせの後、飛行機に乗って帰りました

b0097999_0403424.jpg

打ち合わせしたビルの隣にあった
東京タワー

三脚なしなので手ぶれしてしまったー


レスは後ほどします。おやすみなさい
[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-05 00:41 | その他
2006年 08月 03日
長野より
モバイル用のパソコン買って初めて役に立っています

パソコンなしでは生活できない自分にとっては最高の道具です

さて、現在長野県岡谷市というところにきています


急に長野へ行くことになったので、なんの知識もなくきたので

方向がわかりません。。。。。あはは

地図大好きなので、やはり1度みてから来たかった。。



長野はやはり暑い、昼間の温度はあまり差はないと思いますが
夜でも気温が下がらないのが大きな差かなー

湿度も高く空気が澄んでいないので遠くまで景色が見えないのも
北海道との差でしょうか

北海道が広く感じるのは、空気が澄んでいて遠くまで視界が広がっているのも
1つの要因では??

でも、長野もよいところ、のんびりしていて、夕方お外で日光浴しているんです
のどか、のどか。

諏訪湖のそばなので、最近水害あった地域もみました
本当にひどい状態で心がいたみました
早い復興願っています

仕事できていて多忙な日々であまり写真撮れませんが・・・・


せっかく窓側の席に座ったのに
きれいな夕焼け見れたのは反対側でした。
自分の方は真っ暗。。。。。

b0097999_2351405.jpg

[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-03 23:56 | その他
2006年 08月 01日
長野へいきます
今日(8月1日)の朝に聞いたのですが、
急に明日2日から長野へ仕事で行ってきます

自分も急でビックリ・・・・・

カメラ持っていこうと思っております

さて、何がとれるかな??


それより暑いの苦手だから生きて帰れるか心配


土曜は大切な写真撮影もあるので仕事は真剣にならないで
遊び感覚でいってきます

では、みなさん土曜に会いましょう!!!

b0097999_7261073.jpg



メインのMIXIとエキサイト統合しました。
MIXIは写真載せても小さいし画像が汚いのもあったし
2つのブログ更新も大変だったので・・・・

みなさまは大変でしょうがよろしくお願いいたします。


引き続き気軽にコメントお願いいたします
[PR]

by hokkaido-m | 2006-08-01 07:26 | 北海道風景