カテゴリ:模型風写真( 3 )

2009年 06月 22日
思い出に架かる橋
b0097999_1072543.jpg

Canon EOS 5D + Canon TS-E24mmF3.5L

この橋の向こうは思い出いっぱいの地。

自分の思い出ではないけど、大切な人の思い出がいっぱいなのです。思い出を語るときはいつでも笑顔になるものですね。
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-22 00:25 | 模型風写真
2009年 06月 18日
もーりす号
b0097999_21384151.jpg

Canon EOS 5D + TS-E24mmF3.5L

行ったところは藻岩山。しかし、ミニュチア写真撮るには高すぎました。
やっぱビルがいいのかな・・・・
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-18 21:39 | 模型風写真
2009年 06月 17日
バイクとカメラ
久々の晴れ、久々に明るいうちに帰宅
出かけたくなってカメラと免許書だけもって、バイクで山へ
TS-Eレンズ買ったから本当は高いところいけばいいけど、それよりも山へ行きたくなった

去年秋に林道探検し、暗くなってしかも車のタイヤがパンクしたところのリベンジ
今回はバイク、車とは比べ物にならない戦闘能力、やっぱいいですね、バイク

ところが、やっぱパンク。。。。。。それでもなんとか帰ってこれましたー


b0097999_2034073.jpg
b0097999_203489.jpg

2枚ともにCanon EOS 5D + TS-E24mmF3.5L

建物や車のミニチュア風写真もいいけど、自然のミニチュア風もおもしろい!!
鉄道模型の世界みたい。。。
[PR]

by hokkaido-m | 2009-06-17 20:05 | 模型風写真