2008年 09月 14日
Moon light
b0097999_21114514.jpg

Canon EOS 5D + EF17-40F4L USM
ISO400 SS17秒 F4 DPPにて現像

縮小するとホットピクセルは目立たないけど、異常に多い、高価なカメラだけに泣きそうー
早くサービスに出したい。保証内なので他もいろいろあるので修理長くなるだろうな。。。。。

ふううう・・・・
林道で出れなくなってしまいました・・・・真っ暗で・・・しかも、パンク
シカにも、アライグマにも、キツネにも遭遇。。。オヤジはでなかったけど・・・・

出口はあっちこっちでゲート閉じて出られない、山の中でさ迷っていました。


やっぱ車の機動力は少ない、最強のジムニーであろうと、やっぱバイクだな。

昔ジムニーに乗っていたので、やっぱセカンドでジムニーほしいと思うこの頃。。。。。
[PR]

by hokkaido-m | 2008-09-14 21:19 | 夜空


<< Moon light two      ☆ 秋 星 ☆ >>