人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 03日
雨_b0097999_19404411.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF50mmF1.4USM
ISO800 1/200 F2.2




明日は晴れるかな?撮影があるので心配です



新携帯のX03HTですが、かなり使いやすいです(タッチパネルなしで戸惑いもありますけど)
今回大容量の8GBのmicro SDHC 買って音楽やら入れました。(iPhoneの8GB対抗  笑)
ワンセグ機能はないけど、TVを見られるソフトいれれば室内でもストレスなくTVを見ることが出来ました。↓

KeyHoleTV

エミュレーターもファミコンやスーパーファミコン、メガドライブなんかも問題なく動き
操作も使いやすいようにセッティングしたらマリオくらいなら問題なくできる
ただし、ゲームなんかあまりしないけど、一応入れておきました

052.gifSkypeも音声通話も問題なくでき、感激!!

便利な時代になったものだと感心しております。GPSとグーグルマップの連携もしばらしいし
スマートフォンにしたらもう離れられません


で、前の携帯のX01HTですが、お遊びでOS入れ替えたり、SIMロックも解除して
海外のプリペイドSIMでもいれて使えたらな、と考えております。
海外ローミングはやっぱ高いですからね・・・・・

by hokkaido-m | 2008-08-03 19:47 | スナップ/散歩


<< 祝1歳      新携帯 >>