人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
冷え冷え
やっと冬が来た

冷え冷え_b0097999_11475973.jpg







1・再び天使と遊びました。子供はかわいいですね


2・サブ機であるノートPCをWindows VISTA Ultimateにし、
不都合もいろいろあるけど、意外といい感じ。
慣れてきたら、メイン機もVISTAにしようかな・・・
XPでも全然不都合はないんですけど。


3・ダイエット第一段として、ずーっと未開封だったWIIを開けてWII FIT開始
なかなかいいですね、効果でればいいけど。


4・臨時収入。どこかに行へ不明だったウン十万見つかった。5Dマーク2購入資金かな((笑


5・これから温泉へ1泊ゆっくりしてきます。ので、本日からしばらく消えます


追記
5・の温泉ですが、勘違いで一週間後でした
定山渓の某ホテルへいったら、来週になっていますが。。。。とのこと
恥ずかしかった。。。。。

のび太の結婚式間違えたのと同じだ。。。


やっぱ自分はのび太のようだ。しずかちゃんはもういないけど。

by hokkaido-m | 2008-01-20 11:48 | 北海道風景


<< 定山渓      夕暮れ >>