人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 29日
雨のち天国
おひさしぶりです。忙しく久々の更新です。

今回ゆらり~Slowly time~のゆらりさんが山での仕事がしたいということで、

山へ連れて行ってほしいとのことで、仕方なく山へ同行してまいりました。

はじめは仕方なくだったけど、今回の山は最高でありました。

登山開始は夜の7時半。夜間登山です。

ヘットライト1つで霧雨交じりの登山道を登りはじめました。

ところが、それから「月明かりの雲海」「ご来光」「陰富士」「雲海」と最高の景色の連続

過去最高の写真がたくさん撮れました!!!

いい写真はなにかの機会に公開するので、とりあえず未公開ですが、

なにかに出展したくなってきました!!!


雨のち天国_b0097999_18394319.jpg

蝦夷富士山頂にて

by hokkaido-m | 2007-07-29 18:40 | 北海道風景


<< 月 雲 海      さんきゅー♪ >>