人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 23日
さんきゅー♪
ちょっと間の空いた更新になってしまいました。すみません

みなさま誕生日にありがたいコメントありがとうございました、ものすごくうれしいです


さて、更新遅れたのは、誕生日に頂いた、ななさんからの贈り物を

上手に撮ろう、撮ろうと思って数多くシャッター押したのですが、なかなか納得いく写真が撮れなく

更新が遅くなってしまいました

ななさんは1番の自分のFANなんです。かげながらいつも応援してくれ、助けたり、ほめてくださったりと

長い付き合いになっています。そんな「ななさん」からのプレゼント。

大切にします。ありがとう、ななさん!


さんきゅー♪_b0097999_21332755.jpg


ちょっといつもと違う写真。「ななさん」と皆様へ感謝を込め幸せの写真

by hokkaido-m | 2007-07-23 21:34 | その他


<< 雨のち天国      無事(???)下山 >>