人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 02日
また登場
美瑛で一番登場の多いこの哲学の木

なぜかここにきてしまいます(笑)

しかも、今回は4時から夕暮れの7時まで、ずーっと

これは5時くらいに撮影したものです。

日が長い北海道は日の出時刻と夕暮れ時刻の撮影はシンドイ・・・・

美瑛夕暮れ撮影し札幌に帰ると遅くなるんですよね。


また登場_b0097999_20404272.jpg



前に撮影した哲学の木と比べても、自然の成長早いのがわかります

それにプラスし四季があるので、同じところで撮影しても大きくかわりますね



(哲学の木の前に「農地に入らないでください」という看板が変わっていました

それでも、中に入る人が多くいるんですね、道路から見るのはOKだと思うのですが

そこから中は私有地、簡単に言えば犯罪です。遠くから眺めてもいいところなので

入らないでくださいね)

by hokkaido-m | 2007-07-02 20:43 | 北海道風景


<< 初夏の風      薔薇フィッシュアイレンズ >>