人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 22日
久々に過去ネタ
通常は過去ネタブログには載せないのですが、

載せたいと、思っていた1枚なんですが、電線が邪魔で

PHOTOSHOPで消そう消そうと思っていて、載せないでいた1枚

レタッチはあまりうまくないので、不自然なところあるかもしれませんけど。


RAV4は3ドアがいいなーやっぱ!!

そんな風に思ってしまう1枚です。2人組みの女性もいいところに立っていてくれ

構図的にいい感じ!!

このあと、2人組みの女性に「シャッター押してください」と頼まれました

一眼レフ持っていると写真上手に撮れるようにみえるのでしょうか??

実はヘタッピなのにー!!


それより、癖なのか、コンデジでもファインダーを覗いてしまいます。。。。。

コンデジ時代はファインダーなんて意味ないって思っていたのに。。。。


久々に過去ネタ_b0097999_21423967.jpg



上湧別のチューリップも載せたいのあるし、いっぱいあるな。。。ネタ切れの時載せますね(笑)

でも、北海道でネタ切れるとこは皆無かなー

by hokkaido-m | 2007-06-22 21:43 | 北海道風景


<< HOA 北海道アウトドアアドベ...      ライブ撮影 小樽 >>