人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
秀峰 利尻富士
最北の地に近づくと海の向こうに見えてくる利尻山

別名「利尻富士」

自分もまだ登っていない憧れの山。

いつかは制覇してやる、という意気込みは毎年あるけれども、なかなか機会がない。

海を挟んでみる度に、登りたくなってしまう。


もちろん富士山も登ってみたいけど、やっぱ利尻富士のほうが魅力だなぁぁ


秀峰 利尻富士_b0097999_220453.jpg

利尻富士(豊富町より望む)

空気の透明度がなく、靄ってしまっていましたが、肉眼でもみれました。






タムロン90mmマクロ(SP AF90mmF/2.8Di Macro)を注文してしまいました。

桜咲いている間に手元に届くかな。まぁ品不足のキヤノンのレンズとは違って
注文したらそんなに時間かからないで届くと思うんですけど、今から楽しみです。
使いこなせるかわからないけど、やっぱ実物ないと使って練習できないから
思い切って注文しました。

by hokkaido-m | 2007-05-07 22:04 | 北海道風景


<< 北防波堤ドーム      北へ >>