人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
冬期間通行止め
北海道の冬は多くの道が通行止めになり眠る。

除雪体制がしっかりしているので、陸の孤島になることは少なくなったが、

車での行動範囲はかなり狭くなる。


林道はもちろん、国道も通行止めになり、夏場多くの人で賑わう「知床峠」もそのひとつ


しかし、きっと人にいない冬の知床峠はものすごい厳しく美しい風景が広がっているんだろうと

思ってしまう。

いってみたいな、冬の知床峠

スノーシューにスノボを持って、歩いてみたい。



車の行動範囲は狭くなる冬ですが、歩けば意外と行動範囲は広い、

夏場いけないところも、冬ならいけるようになるところも多くある。


夏にしかいけないところは夏に、冬にしかいけないところは冬に

冬期間通行止め_b0097999_2255081.jpg


by hokkaido-m | 2006-12-13 22:55 | 北海道風景


<< 流れ星の降る夜      札沼線 >>