人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
仲間はずれ
今、学校関係のニュースが多くなってきた

必修科目の単位不足やイジメ問題。

特にイジメ問題は深刻だと思う。


昔からイジメはあったし、実際に自分学校、クラスにもイジメはあり、いじめた事もあった
実際にイジメられないと、いじめられる立場の心情はわからない。

もちろんイジメは良くないことだけど、イジメがなくなる事は絶対に無理。
人間いろいろな性格があり、自分と性格が合わない人は必ず存在し
対立し争うこともある。しかし、それで人間は成長していくのだ。

なので、いじめられても自殺は絶対良くない。

いじめられても自分に負けてはダメ、周りと一緒じぁなくてもいい、そのうちに自分の素晴らしさ
開花すると思う。
仲間はずれ_b0097999_21582751.jpg

季節外れの写真ですが、、、、
周りと違っても、一生懸命生きれば、周りより美しく見える人間になると思う。
頑張れ、現代の小中高校生!!!

by hokkaido-m | 2006-11-01 21:59 | 花・植物・動物


<< 大荒れ北海道      レンズない生活 >>