人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 12日
朝焼けと旭岳にてスノボ(再び)
また、スノボする夢をみた。

きっとスノボ中毒に違いない。

具体的な夢、場所は旭岳


ほんとに早くスノボしたいという思いが強いのだろう。
山はもう雪景色、シーズンはそこまできている。

そんな夢をみて目を覚ましたのは5時くらい
空が明るくなる寸前で美しかったのでシャッターを押した
朝焼けと旭岳にてスノボ(再び)_b0097999_2231761.jpg




愛用のPCを落としてしまい、壊してしまってからしばらく時間が経過した

今は旅行用のモバイルPCにてネットなどしているが、画面が小さいのが難点


壊れたPCは一応直ったけどやはりもう限界。

安いDELLのディスクトップでもいいかな・・・・・

朝焼けと旭岳にてスノボ(再び)_b0097999_2254733.jpg


by hokkaido-m | 2006-10-12 22:06 | スナップ/散歩


<< 秋の夕日      新しいリュック >>