人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 14日
SATO HAPPY
写真仲間でもあるSATOちゃんの結婚式にカメラマンとして参加
帯広でしたが、ずーっと楽しみにしていた結婚式。
旦那さんとは初対面だったけど、良い人ですぐに仲良く慣れました。

それよりSATOちゃんのおにーさんがとても一生懸命でいろいろ動いていて
よいおにーさんということがわかった!!!

なにより、SATOちゃんもそうだけど、カメラ女子が大変多かったです。
みんなEOS Kissでしたわ、一人男性がD3にAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDという
超リッチな人いましたが、流石に大きくて重くて自分は必要ないなぁ、、、、、

RAW現像これからで、早く納品しなくちゃーー待っていてね

SATO HAPPY_b0097999_1538538.jpg

RAW現像時にモノクロ化、コントラストアップ
Canon EOS 5D+ SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


本人にはカラーで携帯にすぐ送りましたが、モノクロもいいものですね

by hokkaido-m | 2011-06-14 15:38 | ポートレート


<< 帯広の動物園はおもしろいぞ      小樽の輝き >>