人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
今日はすごいよー
久々に大ネタ。(笑)

最近ネタ不足だったけど、本日は大ネタ。しばらくはこれで引っ張れそう
本日は第一回目ー

師匠のおいちゃんの友人のお陰で飛行機に乗って、憧れの山がある日高山脈をみにいきました。
飛行機って本当に速いですね。あっという間に襟裳岬近く。。。。。。


航跡
今日はすごいよー_b0097999_2313517.jpg


グーグルマップで見る


さてさて、本題の写真ですが、高所恐怖症と山脈の大きな気流の乱れの揺れと
初めての飛行機内の撮影(旅客機ではあるけどーーーー)であまり良い写真は撮れなかったけど
やっぱ普段見られない写真を撮ることができました。

レンズはイロイロと持っていったけど、高いところへ行くのでとりあえずTS-Eレンズでの撮影
しかし、高すぎました。。。(笑)

今日はすごいよー_b0097999_23205927.jpg


模型風写真はかなりの失敗。高すぎてもダメっぽいですね
ちなみに、学園都市線の百合が原駅付近です。

by hokkaido-m | 2010-04-04 23:21 | 北海道風景


<< 座礁船「ドンフォン」      エイプリルフールだけどー >>