人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 06日
OM - EOS
Nikon - EOS は持っていたのですが、 念願だったOM - EOSのマウントアダプターを入手しました
オリンパスのOMレンズはいいレンズ多いのでNikon - EOS よりほしかったんですが
なかなか入手しないでいました。
昔のズームはあまり魅力ないですけど、単焦点の明るいレンズなんかはすごいほしい
中古のレンズコーナーなんかすごく最近は好きで、ちょこちょこ見てたのしんでいるんですけど
これでまたひとつ楽しみが増えました。

24mmF2.8と50mmF1.8の2本あるんですけど、どっちとも周辺減光もそんなになくて、
5DだとMFもしやすいので、なにかの機会で使えそうです。
ゆっくりMFのレンズを持って散歩したいものです

OM - EOS_b0097999_22475747.jpg


by hokkaido-m | 2009-11-06 22:48 | カメラ関係


<< 朝      ー婚活ー >>