人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
light brain zone
light brain zone_b0097999_9122848.jpg

Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm F4 L IS USM

東千歳の蓮も撮ったけど、こっちを先にUPです。夜景ってなかなか撮るの難しいし、奥が深いものです。
快晴を狙って出発したけども、やはり胆振は晴れないですね、海なんで風はすごく強く、フード外しての撮影
フード外すとブレはなくなりましたが、それでも貧弱な三脚ではちょっと不安。

いい三脚ほしいなー

Canon EF70-200mm F4 L IS USMというレンズは本当にいいレンズですよね、70-200mmのレンズは
各社出しているけど、今のところ一番ですよね
けど、やっぱフルサイズでは200mmだと望遠面ではかなり不足なんですよね、APS-Cに70-300mm
のシグマつけていたとき望遠に不足はあまり感じなかったけど、35mm換算で480mmと200mmだと全然違いますよね
5D2ほしいけど、7Dもすごい魅力だったりします。5Dあるからサブ機はAPS-Cでもいいのかもしれない
60Dはどうなるんだろう、ちょっと楽しみ。
物欲書いたらキリがない。だれか買ってください。

by hokkaido-m | 2009-09-03 09:17 | 北海道風景


<< PHOTO IS 10,000...      夕焼け >>