2009年 07月 13日
ゴーストタウンに咲く花 HDR
b0097999_033820.jpg


廃線になり住む人もいなくなった。それでも自分は大好きな場所。
HDR2枚目ですが、なかなかうまくいかず。それでも肉眼でみるようなダイナミックレンジかな
5Dはダイラミックレンジ広いほうだけど、それでもデジカメ潰れたり飛んだりしやすい、後でHDRに変換も可能だけど
その場で露出変えて何枚か撮ってHDRを作ったほうがうまくいくのかなー、そうなると三脚必要ですね







エキサイトにこんな占いが
日本歴史占い


自分は松尾芭蕉でした

カメラ持って世界各国歩きたいぜ!!カメラあると海外の街で迷子になっても面白かったからね
英語くらい話せればいいけど、英語ははなせる人多いからねー
[PR]

by hokkaido-m | 2009-07-13 00:36 | 北海道風景


<< 戸は閉めないでください      HDR (ハイダイナミックレン... >>